top of page

ミシン売ります!

お客さまから使ってないミシンを手放したいとご相談を受けました。

とても素敵で価値のあるミシンなのですが、

欲の無いお客さまなので、値段を悩まれていました。

そこで、私がネットの情報や買いやすい値段を考えて1万8千円と設定しました。

大事に使っていただけるお客さまがいれば、金額の相談もお受けします。

ミシンの特徴

●シンガーミシン160周年記念限定モデル。

●電子ミシン。

●フットコントローラーがついているので両手が使える。

●上糸のかけ方が簡単。下糸を引き上げなくてよい。

●作業台が広いので細かな動きがしやすい。

●パワーがあり、デニムなどもらくに縫える。

●出しっぱなしでも可愛い雰囲気。

●ケースは最初からついていない。

●ヤフオクなどでは出回っていないレアなミシン。

購入理由&使っていなかった理由。

●模様替えの際に出しっぱなしでも可愛いミシンを、と購入。

●結構な大きさなので場所を取り、結局以前のミシンを使うことに。

●試し縫い程度。作業台部分に擦れがあるので気にならないかたに。

このミシンで何か作りたいなぁと意欲がわく方がいらっしゃれば、嬉しいです!

まずは店頭に見に来てください。

※こちらのミシン売れました。

 お客さまの車の都合により、金曜日か日曜日までは店頭にあるので、チラ見して下さいね。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page