top of page

admi

段々、冬に近づいているなぁという寒さが、身に染みるこの頃です。

お店にも暖房を置きましたが、これでだけでは乗り切れそうもないので、

スペースや結露の問題と立ち向かいながら、日々検討中です。

とは言え、温かい話題もあります。

ずっと、お店で紹介したかったadmiの商品が入って来ました。

布博でも有名なので知ってらっしゃる方も多いと思います。

触り心地の良いインド綿に木版という技法で手作りというところに温かみを感じます。

作品もですがデザイナーの堀さんの思いにも、共感できるところがたくさんあり、

どうしても入荷したくて、もみじ市に出向きました。

お忙しい中、優し対応してくださって、癒されました。

そんな素晴らしい作品、ぜひ見にいらして下さい。

11月はお休みが変則的ですので、お出かけの前に、インスタなどチェックしてくださいね。

赤〇がお休みです。11/3祝は16時まで営業します。

11日はセミナーのためお休みしますので、代わりに12日(日)オープンです。

よろしくお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page