top of page

毛糸入荷中!

少しずつ秋らしくなってきましたね。

お店でも、毛糸のシェアが増えて来ました。

とは言え、狭い店舗、すべては置けないので、

ハマナカ、ダイヤモンド、スキー、パピー、オリンパスなどのカタログから

実際毛糸を触りながら、ご注文いただけます。

タイミングによっては、お時間をいただく商品もありますが、

出来るだけお客さまのご希望にそえたらなぁと思います。

今回の毛糸だまはアラン特集でしたので、掲載の糸も入れてみました。

布もカットクロスが100枚以上入ってきました。

modaの可愛さにうっとりです。

オープン以来最高の品揃えです。

ディスプレイしきれてない商品もありますが、今週土曜日は営業日なので、

少しでも多くご紹介できたらなぁと思います^^


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page