top of page

倏䌑み最終日

倏䌑み、お昌ごはん、めんどくさヌいず思っおたお母さん、お疲れ様でした。

2孊期始たったら、ゆっくりお買い物に来お䞋さいね

お店のトル゜ヌも衣替え。

゚プロンはマむケルミラヌの生地です。

ベヌスは枋い色ですが、柄がポップなので、色々楜しめたす。

生地もちょこちょこ入荷䞭です。

むンスタで随時ご玹介しおたすので、ぜひフォロヌしおくださいね

suzumariofficialです。

ドむツのカットクロスが入っお来たした。

Westfalenstoffeり゚ストファヌレンストッフの生地です。

補造過皋で化孊薬品を䞀切䜿甚せず、倩然玠材を100䜿っおいお、

䞈倫で肌に優しい生地なんですっお。赀ちゃんにも安心ですね。

ドむツには行ったこずがありたせんが、柄がドむツっぜヌいず思っおしたいたした。

店頭の朚補ワゎンに眮いおあるニット生地も、かなりお埗になっおたすので、おススメです。

あっずいう間に倏も終わりそうですが、ハンドメむドが楜しめる秋になりたすように・・・。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page