top of page

お盆休みのお知らせ

今日はめっきり寒くて、長袖が離せません。

スズマリは日曜、祝日、第1・3土曜日を定休日とさせていただいてます。

定休日や営業時間を決めるとき、かなり悩みましたが、

子供が大きくなったら、土日やもう少し遅くまで営業出来たらなと思ってます。

と、いつも申し訳なく思いながら営業しているので、

明日は祝日ですが、営業します!

普段、お仕事などでお休みが合わない方も、この機会にぜひご来店ください。

そして、お盆休みは8/12(土)~15(火)とさせていただきます。

8月後半から9月にかけて、新しい布や秋冬の毛糸も入荷します。

10月は東京の展示会と色んなお店を見に行って、勉強して来ようと計画中です。

頑張りますので、見守って下さいね。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page