top of page

ショップカード

バタバタのオープンだったため、電話が開通してなかったことから、

ショップカードの制作が遅れていましたが、やっと出来上がりました。

あらためてショップカードを手に取ると、

久しぶりに愛おしいという言葉を使いたい気分です。

店を持ったのだなぁと感慨深い気持ちになります。

バタバタだったり、何かやらかしたりはいつものことで、

こんな私でも、開店までこぎつけたと実感します。

皆さんに感謝しつつ、これからも頑張りたいと思います。

お盆休みを8/12(土)~15(火)までいただきます。

普段は祝日が定休日のスズマリですが、

8/11(金・祝)山の日は営業します!

いつもお仕事などご来店いただけない方も、この機会にぜひ!

お待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page