top of page

雑貨がぞくぞく入荷中!

ねぶた祭り始まりましたね。

この時期青森は、いつになく活気づいてて、

会話も「ねぶた行った?」から始まります。

家の近くには豪華客船の停泊所があるので、

観光客向けのねぶた囃子が朝から聞こえます。

オートキャンプ場も近いので、ねぶたライダーと呼ばれる人達が、

ねぶた衣装でバイクに乗って通るんです。

夏の風物詩ですね。

ねぶたの話はこの辺で、お店には雑貨が入荷しました。

作ったアクセサリーを下げたら可愛いな・・とか

ちょっとした裁縫道具入れたら便利だなとか考えながら仕入れました。

物差しの柄のフックです。

アンティーク風の時計です。文字盤にはアンティークミシン。

アクセサリーを飾ってもいいかも。

ピンクッションや糸、ボタンなど細かいものの収納に。

かわいいルーペも入って来ましたよ。

ぜひぜひ、見に来て下さいね。

今日と明日は、15時までの営業ですが、

お待ちしてます。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page