top of page

お客さまの作品

今日はお客様が作品を見せに来て下さいました。

先日ご購入いただいた、Loralieの生地で作ってくれましたよ。

朝から「きゃーかわいいー」と叫んでしまいました。

こちらのワンちゃん、すごく、人懐っこくて可愛かったです。

男の子がブルー、女の子がピンクのお洋服。

我が家は猫を飼ってますが、実家では小さい頃から犬を飼っていたので、

隠れ犬派なのです。

そして、もう1作品。

スズマリでご購入いただいた、フレンチリネン糸とベルギーリネンの生地で作った

チュニックです。

お客さまにとってもお似合いです!

私も作りたくなりました。

作品を見せていただくと、嬉しくなります。

そして、もっともっと良い商品を並べたいと、奮い立ちます。

これからも、どんどん見せにいらして下さいね。

明日は日曜日なので定休日です。

来週はねぶたウィークで営業が不規則になりますので、

またお知らせしますね。

よろしくお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page