top of page

リストレストのキット

夏休み、手芸好きな子供にも簡単にできるキットを作りたいなぁと、

試行錯誤してました。

手縫いでも簡単にできて、実用的なもの。

パソコンを使って手が疲れてるママに贈っても喜ばれそうなもの。

そうだ!「リストレスト」。ちょっとなじみの無い呼び名で、

アームピロー?パソコンクッション?と検索しまくりました(笑)

周りを手縫いするだけで、終わってしましそうなので、タッセルから手作りしてもらいます。

レシピが付いているので、好きなリバティの生地を選んで、750円です。

おうちに針と糸があれば出来ちゃいます。

ぜひ、作ってみて下さいね。

夏なので、ガラスドームのチャームが売れていて、再入荷です。

北欧風の綿麻生地も入って来ました。

リネン55%、コットン45%なので、触り心地が良いです。

14mで入ってきたので、大物も作れますよ。

明日は土曜日、普段お仕事で17時半までにご来店いただけない方も、

ゆっくりお買い物楽しんで下さいね。

お待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page