top of page

色。

毎日、蒸し暑いですね。

クーラーをつけて戸を閉め切ると、お客さま、入りにくいかなぁとか、

開けっ放しでクーラー無しだと、暑いかなぁとか、

日々、葛藤しながら営業してます。

編み物って秋冬のイメージですが、夏のバッグにピッタリの綿100%の糸が入って来ました。

太さも良い感じで、ザクザク早く編めちゃいます。

インスタやブログでの色の表現はホントに難しく、

ぜひぜひ、ご来店いただいて色を見ていただくのが、一番かなぁと思います。

タッセルも見てるだけでワクワクします。

もっと違う色も入れてみようかなぁと、考え中です。

近々、私の好きな布が大量に入る予定なので、それもワクワクです。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page