top of page

カットクロス

カットクロスが入荷しました。

何を作るって決まってないんだけど、つい布を集めちゃうんだよね。

とおっしゃるお客さまがたくさんいらっしゃいます。

その気持ち、よーくわかります!

カットクロスは何かを作るには足りなかったりするのですが、

値段がリーズナブルで、この柄が好きだから、手元に置きたいと思ってしまうんですよね。

オープンから6日が経ちましたが、「生地を見てたら、何か作りたくなった」と言われると、

うれしくて、お店を始めて良かったなぁと思います。

定休日は日曜日と第1,3土曜日と祝日なので、7月1日(土)2日(日)はお休みになります。

あと、7月4日(火)は参観日のため、12時30分までの営業になります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page