top of page

いよいよ本日オヌプン

6/24オヌプンに向け準備を進めおきたしたが、 性栌的にギリギリじゃないず動かないので、 友達に手䌝っおもらいながら、䜕ずか圢になりたした。

圌女には深倜のスタバで䜕床も打ち合わせしお、 ロゎからホヌムペヌゞ、お店のレむアりトたで、䜕でも盞談しお来たした。 suzumariは圌女無しではオヌプンできたせんでした。

私の小さな倢から始たったsuzumariですが、たくさんの方の支えがあっお完成したした。 ワむン箱を集めお来おくれたり、トル゜ヌ䜿わないっお持っおきおくれたり。 アむロン台やミシン台、音楜必芁だよねずプレむダヌくれたり。 前の同僚が倀段付けに手䌝いに来おくれたり。 おばちゃんが生前䜿っおた手芞甚具をたくさん持っお来おくれたり。 やりかけの刺繍に、色々思い出しお涙したり。 い぀も3人で集たっおは、倢の話を聞いおもらったり。 ここには曞ききれたせんが。。ただただ、たくさん。 みんなの気持ちの詰たったお店を、これから倧事にしっかり、守っおいきたいず思いたす。 末氞く、よろしくお願いいたしたす。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page