top of page

看板付きました

やっと何屋さんかわかるようになりました!

携帯のフィルムにも空気を入れてしまったり、曲がって貼り直す私には

東北ネオンクラフトさんの技術は感動でした。

ガラス戸に貼ったステッカーも、

お店のイメージカラーである「勝色」を使っていただきました。

この看板に負けないように確かな商品を置かないと・・と身の引き締まる思いです。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page