top of page

リフォーム進んでます

床と天井のクロスの張り替え。

福岡表具内装さんが黙々と仕上げてます。

職人さんの仕事ってすごいなぁとつくづく。

ライトが付くとグッと店らしく。。

赤城電機さんは娘同士が同級生なので、共通の話題が。

でも仕事となるとマジメで腕のいい電気屋さんです。

全体のレイアウトは名古屋建築工業さんにお願いしました。

何度も打ち合わせして、何度も変更して、

「ネットで見たんですけど、こんなイメージなんです」って言うと、

次には形になってる!想像以上のもので返ってくるので、うれしかったです。

3人とも地元の業者さん。そこは一番こだわりました。。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Search By Categories
Archive
Follow Us
  • Black Instagram Icon
bottom of page